2012年9月26日水曜日

ヒューマノイズコンサートVol.1 Part2

さて、昨日の続き

コンサートが開始されて、
まずは、楽器だけで2曲演奏してくださり、
1曲目は忘れてしまいましたが、
2曲目は『情熱大陸』
その後に住友紀人スペシャルユニットのご紹介

そして、まこりんこと『高橋麻里子』を迎えて
歌つきの曲を何曲か・・・
こういう時に題名覚え切れないのが私(TT)
すみませんん~~~

そして、既に記憶の彼方へ消え去ろうとしている
演奏順・・・・・・・・・

いちむじんコーナー(よさこいとか、龍馬伝とか)
まこりんコーナー(Divaの歌とか・・・)
姥捨山の朗読コーナー(ちと涙が出そうになった)
そして、皆様で再度・・・

その中で好きだったのが、
先日のBーFMでもかけたのですが、
『CASA』
最初、イタリア語だと思ったんですよね。
残念ながらポルトガル語でした。

あ~~~~~~~~~
すみません。

もうこれ以上は書けません。

でも、徳島の方で
金曜日にお暇な方は
是非、あわぎんホールで開催される
『姥捨山』見に行って下さいませ。

大人2000円です。
安いですよねっ。
翌日の人形劇も見れるそうです。

ほんのさわりで涙が出そうになった。
でも、住友氏曰く、暖かな心を持って帰れるような
新釈だそうですので、是非行って見てください。

私はその時間帯はラジオです。
残念・・さぼって行こうかなぁ~

あっ、Vol2があった時には
またご案内しますねぇ~

是非、皆様見に行きましょう!!!

と、何の説明にもなっていないPart2でした。


ほんと、すみません。



でもって、明日はBlast
すっごく楽しみ♪
中3生の甥っ子とDateです。
と言っても席はまったく違いますけれどねぇ~

期待大!!!!

ということで、明日は、早じまいします。
17時までですのでお気をつけ下さい。

あっ、写真だけ・・・会場の上の空


0 件のコメント:

コメントを投稿